【吉祥寺】チーズ好きには堪らない♪大人クッキー『東京ミルクチーズ工場』


【吉祥寺】チーズ好きには堪らない♪大人クッキー『東京ミルクチーズ工場』本日は『東京ミルクチーズ工場』さんの、ソルト&カマンベールクッキーをご紹介。

P1021270

アトレ吉祥寺をブラブラしていたら、お店の前で試食を勧められて、ついつい買ってしましました。

まず、箱がかわいい!!
今回は自分用でしたが、ちょっとした手土産にも喜ばれそうです。

P1021271

では、いただきます♪

P1021272

これは美味しいです!!

クッキー部分はサクッと軽めですが、中のチーズクリームがとても濃く、厚めにサンドされているので、食べたときのバランスがとても良いです。
チーズの風味もしっかりするので、チーズ好きにはたまらないかも。
甘いものが苦手な方でも美味しくいただける一品です♪
この甘じょっぱさは癖になります!!

他にも、蜂蜜&ゴルゴンゾーラ、バジルトマト&モッツァレラ と全3種類あり

おすすめ度 3.5

◇購入場所◇
『東京ミルクチーズ工場』
アトレ吉祥寺 本館1F


こちらの記事もどうぞ

 


TWITTERは@kakuni0141

フォロー返し100パーセントです。

宜しくお願い致します(^^)/


 


Comments are closed.