【吉祥寺】メープルメロンパンはこちら♪ダイヤ街パン屋さん『Bonjour BON』(ボンジュール・ボン)


【吉祥寺】メープルメロンパンはこちら♪ダイヤ街パン屋さん『Bonjour BON』(ボンジュール・ボン)本日は吉祥寺より『Bonjour BON』(ボンジュール・ボン)さんのパン(3種)をご紹介。

P1021900

 

場所はダイヤ街内、東急デパートよりにあります。

こちらのお店は昨年オープンした吉祥寺の中では新しめのパン屋さん。吉祥寺以外にも中野など計4店舗あり、店舗によって商品が少し違うようです。

朝8時openというのが嬉しいですね。

P1021983

今回は①ビックエッグカレー②メイプルメロンパン③クロックムッシュの3種類をチョイス。

 

①ビックエッグカレー(162円)
P1021991
P1021995

こちらはゆで卵がまるごと一つ入っています。食べた瞬間、ん?甘い??生地の甘さかカレーの甘さか、全く辛さがありません。生地はもっちりではなくふわっと歯切れよくサクサク軽い食感。カレーはスパイシーというより子供向けのマイルドタイプ。大人のカレー好きには少々物足りないかな?

 

②メイプルメロンパン(162円)
P1021986
P1021987

これは美味しい♪

とっても甘くて中までメイプルを堪能できます。上のビスもサクザくしていてちゃんとメイプルが染みています♪もちろん中の生地にもメイプルが染み込んでいるので満足感ありますね。

 

③クロックムッシュ(?)
P1021989

第一印象は、、小さい・・。
男性の方なら3口で食べれちゃくかも・・?と思うほど上品なクロックムッシュです。
でも味は美味しい♪上にも中にもチーズがたっぷりなのでしっかりした味付け。食べ終わってみるとちょうど良い大きさに感じます。

 

今度は食パンを試してみたいな♪

 

ごちそうさまでした♪

 

◇お店情報◇

『Bonjour BON』(ボンジュール・ボン)

場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-7

時間:8:00-21:00


 

こちらの記事もどうぞ

 


Leave a Reply