【吉祥寺】フルーツたっぷりタルト専門店でカフェランチ♪『La Maison ensoleille table』(ラ メゾン アンソレイユターブル)


【吉祥寺】フルーツたっぷりタルト専門店でカフェランチ♪『La Maison ensoleille table』(ラ メゾン アンソレイユターブル)本日は吉祥寺より『La Maison ensoleille table』(ラ メゾン アンソレイユターブル)さんのランチをご紹介。

P1022318
場所は4月にopenしたキラリナ京王吉祥寺内5Fにあります。

P1022315
お店の前にはキラキラしたケーキが飾られていてとっても美味しそう♪
どれもフルーツがたっぷり飾られていてボリュームありそうでしたが、お値段も600円前後と納得。。

 

image

image

平日の12時少し前に伺いましたが、すでに満席に近く、店内に案内されるまで少し待ちました。
店内は白を基調としたとっても清潔感ある空間になっています。

P1022316
店内を見渡すとパスタを食べている人が多いようでしたが、今回はご飯な気分だったのでプレートをチョイス。
キッズプレートもあり、子供連れでも良さそうですね。

P1022319
しばらくしてセットドリンクのアイスコーヒーが運ばれてきました。思っていたよりも大きなグラスが運ばれてきてビックリ!
この量ならゆっくりお茶も出来て嬉しいですね。
P1022322
メインのキャベツとミートソースのチーズ焼きは、味付けがとっても濃いのでバターライスとも愛称良くパクパク食べれます。
サラダに添えられているツナのような具が入ったパイがちょっと脂っこくてイマイチかな?と思いましたが、プレート全体的な量はちょうど良く、少しずつ色々な物が食べれるので女性には嬉しいですね♪

プラスでケーキも付けれるようでしたが、今回は止めておきました。

次はケーキを食べに来ようかな♪

おすすめ度 3.5

◇お店情報◇
『La Maison ensoleille table』(ラ メゾン アンソレイユターブル)
場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺 5F
時間:11:00-21:00


Leave a Reply