【吉祥寺】握りたて☆お持ち帰りで美味しいお寿司を!!『海鮮処 寿し常寿し』


【吉祥寺】握りたて☆お持ち帰りで美味しいお寿司を!!『海鮮処 寿し常寿し』本日は『海鮮処 寿し常寿し』さんのお寿司をご紹介。

場所は吉祥寺駅北口にある、ヨドバシカメラの8Fレストランフロアです。

 

 

回転寿しでは無いですが、カウンターとテーブル席で、お手軽にお寿司が頂けるお店。

 

image

今回はテイクアウトにて利用させて頂きました!!

 

テイクアウトは、好きな物をオーダーして詰めていくか、セットの場合はネタは選べないようです。

先に電話で注文もできるそうですが、何があるのか分からなかったので、直接お店へ伺いました。

大人4人分として、今回は5800円のセットと、鯖寿司、穴子寿しをチョイス。

 

お店へ行って注文して、30分ほど時間を潰してから取りに行きました!!

image

じゃじゃ〜ん!!

 

お寿司だ〜♪笑

image

キラキラしたネタがとっても新鮮。

では、いただきます♪

 

美味しい!!

写真左下にある脂の乗った中トロは、口の中でトロンと溶けてしまいます!!

どれも、シャリは小さく、ネタは大きいので、色々な種類が食べられて嬉しいです。

 

セットの内容は変更できないようですが、バランスの取れた内容で満足できます♪

 

image

image

こちらは鯖の押し寿司と穴子寿し。

穴子は、タレが別になっているので、食べる直前にかけるタイプです。

どちらも美味しいですが、握りに比べ、とってもご飯の量が多い。。

 

持ち帰りと言っても握りたては、やっぱり美味しいわ〜

 

ちょっとしたおもてなしやお祝いの際に、宅配以外で美味しいお寿司をと思ったら、是非食べてみて下さい♪

 

ごちそうさまでした。

 

おすすめ度 3.7

 

◇お店情報◇

『江戸前寿し 海鮮処 寿し常寿し』

場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1 ヨドバシカメラ8F

時間:11:00-22:00(LO21:30)


 

こちらの記事もどうぞ


 

 


Leave a Reply