【吉祥寺】まるでケーキ!?とろけるクレープ『MOMI&TOY’S』


【吉祥寺】まるでケーキ!?とろけるクレープ『MOMI&TOY’S』本日は吉祥寺より『MOMI&TOY’S』さんのクレープをご紹介。

 

場所は、吉祥寺駅北口にあるヨドバシカメラの前。移動式の車で販売しています。

 

食券機で券を購入し、お店の方に渡します。

 

食事系もスイーツ系もありますが、どれも500円前後と、少々お高めな印象。

今回は、期間限定、パンプキンフロマージュ(550円)をチョイス。

かぼちゃとクレープ、嬉しい組み合わせですね♪

image

image

持ち帰る旨を店員さんへ伝えると、ちゃんと真空パックしてくれ、袋へ入れてくれます!!

 

これは嬉しいサービスですね♪

image

オープン!!

 

小さい!!?

片手に収まる小さめサイズ。

 

image

では、いただきます♪

 

“とろける”とあるだけあり、とってもフニャフニャした生地は、口どけよく不思議な食感。

私は結構好きな生地♪

 

フロマージュクリームの酸味も爽やかで、甘すぎず食後でもいけちゃいそうなお味。

ただ、量的に、パンプキンクリームが負けていて、あまりカボチャを感じる事ができませんでした。

しかも、クリームが少ない上に、上の方に固まっていて、なんとなく最後は物足りない。。

 

ん〜〜、

これで550円はちょっとお高いかなぁ、、

 

歩きながら食べるお手軽スイーツと言うよりも、座って味わうケーキのようなクレープですね!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

おすすめ度 3

 

◇お店情報◇

『MOMI&TOY’S』

場所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1
ヨドバシカメラ1F正面入り口

時間:9:30-22:00

 


Leave a Reply