【吉祥寺】手土産にも☆サクサクパイ生地とクリームの層♪『横濱フランセ』


【吉祥寺】手土産にも☆サクサクパイ生地とクリームの層♪『横濱フランセ』本日は吉祥寺より『横濱フランセ』さんのミルフィユ ハロウィンコレクションをご紹介。

 

場所は、アトレ吉祥寺内1F洋菓子コーナーです。

 

こちらのお店は、パイとクリームの層を、チョコレートでコーティングしたお菓子を売りにした洋菓子屋さん。

image

 

今回はハロウィンバージョンです!!

 

image

 

右から順に。ホワイトチョココーティングのマロン、スイートチョココーティングのパンプキン、ミルクチョココーティングの紫芋です。

 

image

 

そう言えば、去年のハロウィンも、この組み合わせが売られていたような。

栗に芋にかぼちゃの組み合わせ、私の大好きな物ばっかり!!

こりゃぁ一度は食べなくちゃ〜♪

 

では、いただきます♪

 

image

image

image

それぞれ、栗、かぼちゃ、芋の味がするクリームがたっぷりサンドされています!!

クリームだけではなく、コーティングされているチョコレートもそれぞれ違うので、一つ一つ個性があって飽きません!!

そしてどれもサクサクパイとクリームがバランス良くて美味しい〜♪

 

 

小さいのに、チョコとパイとクリームの組み合わせがギュギュッと詰まっていて、満足なお菓子です!!

 

 

お値段もお手頃で、数も入っているので、お土産としても重宝しそう♪

 

ごちそうさまでした♪

 

おすすめ度 3.7

 

◇お店情報◇

『横濱フランセ』

場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24アトレ吉祥寺1F

時間:10:00-21:00


Leave a Reply