【吉祥寺】毎月20日は“フレの日”『FRESHNESS BURGER』


【吉祥寺】毎月20日は“フレの日”『FRESHNESS BURGER』本日は吉祥寺より『FRESHNESS BURGER』(フレッシュネスバーガー)さんのハンバーガーをご紹介。

image

場所は、吉祥寺駅北口よりヨドバシカメラの方へ行きます。

そのまま、ヨドバシカメラを通り過ぎて、まっすぐ五日市街道に出て、信号を渡るとあります。

 

こちらのお店は、全国に店舗があり、作りたてバーガーを提供してくれる有名ハンバーガー屋さん。

 

そして、毎月20日は「フレの日」として、ハンバーガーが一品半額になるんです!!

 

と、言うことで、10月20日に行ってまいりました♪

 

image

この日はなんと、クラシックバーガー500円250円になるようです!!

 

お昼頃行くと、店内はすでに人がいっぱい。

カウンターにも列ができていました。

いつもは全然並んでいないのに、やっぱり皆さん良く知ってるな〜

image

 

早速テイクアウトしてきました〜!!

image

 

通常のハンバーガーよりも大きいです!!

image

image

では、いただきます♪

 

バンズからはみ出しそうなほどのパテは、塩コショウのシンプルな味付けで、お肉の味をそのまま感じられて美味しい!!

ケチャップとマスタードが付いているので、途中で付けてみました!!

ん〜♪

また少し変化があって、美味しいぞ!!

 

パン、お肉、野菜をそのまま味わえて、ボリュームもあって、これで250円は本当にお得感あり◎!!!

並んだかいがありました〜

 

並んでる間に目に入ったのが、ケーキのケース。

季節限定のパンプキンタルトなる物を発見してしまいましたよ〜♪

あれあれ、ハンバーガーよりお高い、、。

 

でも、せっかくなのでかってみました

 

ごちそうさまでした。

 

おすすめ度 3.5

 

◇お店情報◇

『FRESHNESS BURGER』

場所:東京都武蔵野市吉祥寺東町1-7-19鈴木ビル1F

時間:9:00-23:00


Leave a Reply